三島光産株式会社
三島光産株式会社
page top

ミシマプラス+

三島光産のしごと、イベント、
深掘りインタビュー裏話を発信

【君津地区】白熱のゲームやBBQで大盛り上がり!いきいき祭を開催しました。

イベント
【君津地区】白熱のゲームやBBQで大盛り上がり!いきいき祭を開催しました。

ご安全に!鉄鋼君津事業本部です。4年ぶりに、いきいき祭を開催しました。当日は晴れて、最高のいきいき日和!!この日を待ち遠しく思っていた人も多いはず⁉もちろん光亀くんも現地へ・・・

1光輝くん(下からアングル).JPG来る人、来る人に絡んでもらっていました

本部長から「何より今日は楽しみましょう!」の掛け声で、バーベキュー大会がスタート‼

2開会宣言.JPG3バーベキューの様子①.JPGすぐにフレッシュな新人の紹介がありました。

4新人紹介①.JPG5新人紹介②.JPGその後、腕相撲大会では、課を代表する猛者達が白熱したバトルを繰り広げ・・・

6アームレスリング①.JPG7アームレスリング④.JPG8アームレスリング⑤.JPG圧倒的な強さで優勝は鋼管チーム!!(爆笑)

9アームレスリング優勝チーム.JPG9-1アームレスリング③.JPG強すぎる!おめでとう!

次はストラックアウト対決!こちらも白熱・・・(汗)(汗)

10ストラックアウト(女性).JPG11ストラックアウト④.JPG12ストラックアウト①.JPG思ったように投げられない・・(涙)経験者より女性の方がうまいかも(笑)
ここでも優勝は鋼管チーム!素晴らしい投球でした!おめでとう!

最後は恒例のビンゴ大会!1等はなんと高級和牛〇万円分のギフト!!他にも沢山の高額景品が用意されていました。

13ビンゴじゃんけん.JPG14高級和牛(本部長賞).JPGあっという間に時間が過ぎ、最後はみんなで集合写真!!
 
15集合写真.JPGまた次回のいきいき祭をお楽しみに!お疲れさまでした。ありがとうございました!!

シェアしてね!