三島光産株式会社
三島光産株式会社
page top

ミシマプラス+

三島光産のしごと、イベント、
深掘りインタビュー裏話を発信

【鹿島】プロサッカー「鹿島アントラーズ」を応援しています!

イベント
【鹿島】プロサッカー「鹿島アントラーズ」を応援しています!

ご安全に!鹿島事業部のHです。当社は寄付・スポンサー・協賛などを通して、社会貢献や企業PR活動を行っています。その活動の一環で、先日「鹿島アントラーズ」のビジネスクラブに入会しました。(「鹿島アントラーズ」を応援します! - 三島光産株式会社 (mishimakosan.com)



10月1日(土)、鹿島事業部の若手社員5人と一緒に、鹿島アントラーズの応援に行ってきたので、今回はその様子をお届けします。


1.JPGお揃いの"アントラーズレッド"のユニフォームを着て応援へ! ホームグラウンドである「カシマサッカースタジアム」に到着しました!すでにたくさんの人が来場し、会場は熱気があふれています。

2.JPG

今回、光亀くんも一緒に応援にきました。

Jリーグ創成期から活躍した、伝説のジーコ像の前ですでにテンションもアップ!

3.png
光亀くんもジーコ像で記念撮影

そして、鹿島アントラーズのマスコットキャラクター「しかおくん」も応援のために、スタンバイしている様子。

4.JPG

こちらに向かってポーズを決めてくれました!

いよいよスタジアム内へ!

5.JPG

広―い!

今回の対戦相手は強豪のFC東京!お互いにゆずらず、接戦が続く展開でした。

6.JPG7.JPG仲良し3人組は、光亀くん片手に、選手たちにパワーを送っています。頑張れー!

後半84分に1点を入れられ・・・・懸命に取り返そうとしましたが、そのまま試合終了。結果、惜しくも敗戦となってしまいました・・・。ですが、皆でお揃いのユニフォームを着て、迫力のある選手たちの試合を見ることができ、若手社員たちも大喜びでした。

8.JPG
次の観戦予定は、11月5(土) ガンバ大阪戦です。今シーズン最後の鹿島でのホームゲームとなるので、勝利に向けて皆で応援します!

シェアしてね!