三島光産株式会社
三島光産株式会社
page top

ミシマプラス+

三島光産のしごと、イベント、
深掘りインタビュー裏話を発信

協賛企業として「ちばアクアラインマラソン」を応援!

イベント
協賛企業として「ちばアクアラインマラソン」を応援!

ご安全に!総務グループのMです。11月6日、『ちばアクアラインマラソン2022 海を走ろう~アクアラインの風にのって~』が開催されました。

当社は本大会のコンセプトである「スポーツの振興」と「千葉県の魅力発信」に賛同し、地域活性化へ貢献するため、サポーティングスポンサーとして本大会へ協賛いたしました。

当日、私も九州から千葉へ出張し、応援へ!秋の晴天の中、千葉県に拠点を置く、化工事業本部、鉄鋼君津事業本部メンバーで構成されたミシマ応援団(約30人)で、おそろいの赤いハッピに身を包み、15,000人のランナーへエールを送りました。

DSCN2423.JPG

この日のために作った光亀くんの横断幕も!

DSCN2402.JPG

光亀くんも一緒に応援!

ミシマ応援団が応援したのは19km付近。海風にさらされ、アップダウンのあるアクアラインを駆け抜けたランナーが、しばらくぶりの沿道の声援を受け、苦しい表情の中にもにこやかな笑みがこぼれ、多くのランナーに手を振っていただき、声をかけていただきました。

アクアラインマラソン 渡辺 智.jpg

当社の社員もランナーとして数名参加していました!

DSCN2436.JPG

最後にミシマ応援団で記念撮影!

隔年開催のアクアラインマラソン、皆さんもチャレンジされてはいかがでしょうか!

シェアしてね!