三島光産株式会社
三島光産株式会社
page top

ミシマプラス+

三島光産のしごと、イベント、
深掘りインタビュー裏話を発信

【千葉事業部】新入社員の保護者を招いて見学会を開催しました。

イベント
【千葉事業部】新入社員の保護者を招いて見学会を開催しました。

こんにちは。千葉事業部です。

1月28日(土)、昨年4月に入社した新入社員2人の保護者を、千葉事業部にお招きして「保護者見学会」を開催しました。子供がどんな環境で働いてるのか、また、どんな人と一緒に仕事をしているのかなどを、肌で感じていただきました。

直属の上司から、成長されたお子様の日々の仕事ぶりについて動画や写真などを交えて、ご覧いただくとともに、お客様である「AGC㈱千葉工場」様の見学を実施することができました。また、辰巳寮もご覧いただき、寮生活の様子も見ていただきました。

見学会が進むにつれて保護者の方も会話が弾み、和やかな場となりました。
私たちも、保護者の方々のお子様への深い愛情を直にお聞きすることができ、新入社員の知らない一面に気づくことができました。

DSCN2473.JPG我有事業部長からご挨拶

DSCN2478.JPG岡本AMから職場での仕事ぶりを説明

DSCN2484.JPG辰巳寮で寮生活をご見学




<お知らせ>2月24日(金)は、九州地区の保護者見学会を開催します。


保護者の方からの「よくある質問」など、詳しい内容はこちらに掲載中です↓

保護者の方へ | 高校生採用サイト - 三島光産株式会社 (mishimakosan.com)

シェアしてね!