三島光産株式会社
三島光産株式会社
page top

ミシマプラス+

三島光産のしごと、イベント、
深掘りインタビュー裏話を発信

【九州地区】チームミシマで、北九州マラソンをサポート!

イベント
【九州地区】チームミシマで、北九州マラソンをサポート!

ご安全に!広報担当のMです。2月19日(日)待ちに待った北九州市のビッグイベント「北九州マラソン2023」が開催されました。当社は、今年から北九州マラソンのブロンズスポンサーとして、大会をサポートしています。

大会当日、協賛企業として、10キロ地点の給水エイドステーションの運営ボランティアを行いました。

1.JPG2.JPGランナーの皆さんにエールを込めて給水

3.JPGまた、枝光本社前の沿道では、マスコットキャラクターの光亀くん団長を筆頭に、ミシマ応援団を結成!約1万人のランナーを応援しました。

4.JPG応援団長の光亀くん「いざ、出陣!」

10.JPGお揃いのミシマジャンパーを着用♡

この日はあいにくの雨で、コンディションの悪い状況でしたが、一生懸命走っている方、楽しんでいる方、ご友人やご家族と一緒に頑張っている方など、様々なランナーを応援し、こちらがたくさんのパワーをいただきました。

5.JPG傘をさして応援!


6.JPG7.JPGがんばれー!
8.JPG途中から雨がひどくなったので、応援団長はバス停に避難・・・


今年も、当社の社員が数名、走っていました。

11.JPG皆さん無事に完走!おめでとうございます!

9.JPG

三島光産の旗を持って光亀くんと記念撮影するランナーの人事部長!


最後は、三島光産エイドステーションのメンバーと、ミシマ応援団のメンバーで記念撮影をしました。
みなさん、お疲れ様でした。

12.JPG

エイドステーションのメンバー

13.JPGミシマ応援団

また来年の北九州マラソンでお会いしましょう!

シェアしてね!